2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ファミレス@AM3:00

1 :名無しにつける薬は無い:04/01/03 23:03
タリー

2 :名無しにつける薬は無い:04/01/03 23:05
たぶん2ゲット

タリー

3 :~-v('A`) ◆z5JEMiOXDQ :04/01/03 23:41
マンドクセ

4 :名無しにつける薬は無い:04/01/03 23:46
┃━┏┃<ファミレスのビールって高ぇよな

(´<_`)<居酒屋のお通し代を入れりゃ変わらねぇべ

タリー

5 :名無しにつける薬は無い:04/01/03 23:47
┃━┏┃<おぉ、相席か。ヨロシクね

(´<_`)<お代は割り勘がデフォ

┃#━┏┃<なワケねーべよ

6 :名無しにつける薬は無い:04/01/03 23:52
┃━┏┃<気付けば年が変わっちまったな

(´<_`)<今はもう年が変わったって実感もねぇな

┃━┏┃<玄関に門松がある家も毎年少なくなってるし、車につけるお飾りも最近は見ねぇしよ、だいたい…

(´<_`)<すんませーん、ビールおかわり〜

タリー

7 :名無しにつける薬は無い:04/01/03 23:55
┃━┏┃<あ。宝くじの当選発表見てないや

(´<_`)<藻前は食い物にあたる回数を減らせば宝くじが当りそうだな

┃#━┏┃<…おめぇにあたってやろうか

タリー

8 :名無しにつける薬は無い:04/01/03 23:58
┃━┏┃<連続投稿規制になかなか引っ掛からないな、ここは

(´<_`)<たまにゃこんなトコがあってもいいべや

9 :名無しにつける薬は無い:04/01/04 00:01
┃━┏┃<…さて、2004年の日本について語ろうか

(´<_`)<2004年は…あ、タバコ切れた。

┃━┏┃<漏れもタバコねぇや。買いにいくべか?

(´<_`)<…ファミレスのタバコって、あんまり種類ないよな

┃━┏┃<煙が出れば無問題だべや

(´<_`)<まぁ確かに

タリー

10 :名無しにつける薬は無い:04/01/04 00:05
┃━┏┃y-~~<たまに思うんだけどよ

(´<_`)y-~<なんだ?

┃━┏┃y-~~<午前3時にもなって、ファミレスに集ってる奴らってなんなんだろうな

(´<_`)y-~<それは他の客もそう思ってるだろうな

タリー

11 :名無しにつける薬は無い:04/01/04 00:13
┃━┏┃y-~~<ファミレスの灰皿を部屋の小銭入れにしてる奴っているよな

(´<_`)y-~<ホントは窃盗だからマズいけどな。あんまりパクんじゃねーよ

┃━┏┃y-~~<お香を炊く時の皿にしたり

(´<_`)y-~<すまん、それは漏れだ

タリー

12 :名無しにつける薬は無い:04/01/04 00:21
┃━┏┃y-~<かわいい店員さんが歩いてる時にライター落とす奴って最近見ねぇな

(´<_`)っ□<ライター拾う仕種も変わったしな

┃━┏┃y-~<今はしゃがんで拾うのが主流ぽいからな

(´<_`)っ□<…おめ、なんか詳しいな

┃━┏┃y-~<藻前もだろが

タリー

13 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/01/04 00:23
面白いけどくだらねぇww

14 :名無しにつける薬は無い:04/01/04 00:30
┃━┏┃y-~<ファミレスって店内放送やらねぇよな

(´<_`)っ□<あるとすりゃ有線くらいか。聞こえるかどうか位の音量でよ

┃━┏┃y-~<で、だいたい爽やかなインストなんだよな

(´<_`)っ□<大音量でヒップホップ聞きながらチョコパフェ食えるかよ

┃━┏┃y-~<般若心経とかも嫌だよな

(´<_`)っ□<できたら深夜はジャズをかけてホスィ

┃━┏┃y-~<おお。言えてる

タリー

15 :名無しにつける薬は無い:04/01/04 00:35
┃━┏┃y-~<ありがとう>>13

(´<_`)っ□<さっきレス番忘れてたけど、レスありがとう>>3

アリガトー

16 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/01/04 03:22
3時過ぎましたよ
もぅ帰りましたか?

17 :名無しにつける薬は無い:04/01/04 09:49
┃━┏┃y-~<遅くなってすまん>>16

(´<_`)っ□<ちょいと遅い初詣に行ってた

┃━┏┃y-~<で、藻前は何をお祈りしたんだ?

(´<_`)っ□<……大漁祈願と海上安全を

タリー

18 :名無しにつける薬は無い:04/01/04 18:02
┃━┏┃y-~<よく考えたらよ、今年は申年なんだよな

(´<_`)っ□<そうだな。日光猿軍団がよく出てきてるし

┃━┏┃y-~<今年は2004年。干支は12年周期…前回の申年は何年だ?

(´<_`)っ□<1992年だ。…バブルの黄金期かな

┃┳┏┃y-~<あの頃ぁよかったな…みんな輝いてたよ…

(´<_`)っ□<漏れらバリバリ消防だったじゃねーか

タリー

19 :名無しにつける薬は無い:04/01/04 18:23
┃━┏┃y-~<はぁ、タリーな

(´<_`)っ□<連休はやる事がなくなるととてつも無くヒマだからな

┃━┏┃y-~<今日は成田山に初詣に行ったし、今夜はどーすっぺか

(´<_`)っ□<佐野厄よけ大師あたり行ってみっか?

┃━┏┃y-~<そだな、おみくじ引いてくるべよ

(´<_`)っ□<おめ今日おみくじ引いたじゃねーか。「待人来る」って書かれてて嬉し泣きしてたのは誰でぇ?

┃┳┏┃y-~<…いいでねっか、長年の恋が実るんかなと思うと泣けてきてよ…うぅっ…

(´<_`;)っ□<わ、わかった。やっぱ今夜行こう。厄を払ってもらうべ

20 :名無しにつける薬は無い:04/01/06 03:35
┃━┏┃y-~<…たしか漏れら、佐野に行ったはずだよな

(´<_`)っ□<ああ、そうだが

┃┳┏┃y-~<でも気がついたら中禅寺湖にいたよな?

(´<_`)っ□<ああ、そうだ

┃#━┏┃y-~<何が悲しくてわざわざ日光くんだりまで行かなあかんのや!

(´<_`)っ□<…旅は道連れ、世は情けってヤツだな

ネミー

21 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/07 20:03
┃━┏┃y-~<トリップを付けてみたワケだが

(´<_`)っ□<(^^)?

ガッ

22 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/07 20:08
┃━┏┃y-~<この時期の午前3時ってのはさみぃな

(´<_`)っ□<このスレの雰囲気もそうだけどな

┃━┏┃y-~<……

(´<_`)っ□<だいたい酔っぱらった勢いでこんなスレ立てた事が間違いなんだよ
       確かに1/1の午前3時に藻前の大好きなあのコが店に来てショックを受けたのは分かるけど
       それをここで吐露しようとしてうわなんだおmえやめtああgめんnsいわrかっt

23 :~-v('A`) ◆z5JEMiOXDQ :04/01/07 22:33
('A`)y-~<好きです好きです心から。……コノスレ。

24 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/01/07 22:43
っd■ オカワリ オモチシマシタ

25 : ◆umeBOY451M :04/01/07 23:11
┃━┏┃っd■<お、ありがとう>>24

(´<_`)y-~<愛していますよ>>23

サンクス

26 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/07 23:15
┃━┏┃っd■<今、漏れがこうやってカップを手にして思うのだが

(´<_`)y-~~<どした?急にマジメになって

┃━┏┃っd■<藻前、何日間同じグラス(っ□)持ってたんだよ?

(´<_`)y-~<それは言うな。ちなみにすんげぇコト教えてやろうか

┃*━┏┃っd■<え?なになに?

(´<_`)y-~<さっきトリップ間違えてたぞ

┃lll━┏┃っd■<!!!?!?!?!!?!?!??!!??!?!

ゴメンネー

27 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/07 23:21
┃━┏┃っd■<はぁ、正月もあっというまに過ぎたな

(´<_`)y-~~<たしかに。そんなに寒くねかったな

┃━┏┃っd■<おかげで作業しやすかったよ

(´<_`)y-~~<…?

┃┳┏┃っd■<漏れの車の修理だよ…

(´<_`)y-~~<13年落ち、17万キロで解体所に片輪突っ込んでるあのクルマの?

┃#┳┏┃っd■<親父の軽に乗ってカーセクースするよりゃマシだべや

(´<_`;)y-~~<す、すまん。言い過ぎた。それ以上言わないでくれ

タリー

28 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/07 23:32
┃━┏┃っd■<タバコ吸い始めた頃に思った事なんだけどよ

(´<_`)y-~~<なんだ?

┃━┏┃っd■<ファミレスのレジにあるマッチ、あれどうやって火をつけるんだか分からなかった…

(´<_`)y-~~<芯が紙のやつか?ありゃ挟んでヤスリを押し付けて引っ張るんだべや

┃━┏┃っd■<そう!それに気付くまでに丸1年費やしたんだよ

(´<_`)y-~~<今やファミレスとか喫茶店くらいでしか見ねぇもんな

┃━┏┃っd■<で、まだ全部使い切ってないのにファミレスに来る度にマッチ貰うのな

(´<_`)y-~~<漏れはちょいと収集してたぞ

タリー

29 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/07 23:35
(´<_`)y-~~<…おめ、明日から仕事始めじゃねぇのか?

┃━┏┃っd■<そーだよ

(´<_`)y-~~<こんな事やってていいのか?仕事に響くぞ?

┃━┏┃っd■<構わねぇよ。明日は早上がりだし

(´<_`)y-~~<ふーん。始める時間は?

┃┳┏┃っd■<5時からです…

(´<_`)y-~~<すまん、漏れが悪かった。今日は帰ろう

チョトネミー

30 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/08 21:16
┃━┏┃っd■<ファミレスによってジュース飲み放題になるよな

(´<_`)y-~~<あぁ、ジュースだけでも結構粘れるよな

┃━┏┃っd■<あれ飲んでて思ったんだがよ

(´<_`)y-~~<?

┃━┏┃っd■<あーいうのって原価はいくらだべか?

(´<_`)y-~~<有って無ぇようなもんだ。ジュースの濃縮液を水で割るだけだかんな

┃━┏┃っd■<へぇ。原液は飲めねぇのかな

(´<_`)y-~~<…無理だべ

タリー

31 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/08 21:24
(´<_`)y-~~<…ところでおめ、知ってるか?

┃━┏┃っd■<なにが?

(´<_`)y-~~<さっきのジュースの機械なんだがよ…

┃*━┏┃っd■<原液が出るのか?

(´<_`)y-~~<いや、そいつぁ無理だが、炭酸水だけなら出るぞ

Σ┃━┏┃っd■<マジ!?

(´<_`)y-~~<マジ。店によってあるか無いか分からんが、機械の左か右側に炭酸水ってボタンがあるぞ

┃*━┏┃っd■<ちょ、ちょっとコレに足してくる!

(´<_`)y-~~

┃*━┏┃っd■<足してみたよ♪

(´<_`)y-~~<(あれコーヒーじゃなかったか?)…飲んでみ

┃━┏┃d■<………

(´<_`;)y-~~<…どうよ?

┃*━┏┃っd■<お、おいしい!こんなのどごしのコーヒー初めてだ!
        よーし漏れガムシロとミルクいっぱい入れて皆にひろめるぅあなんだバkやめrこのsばらしさwみnなに(ry

32 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/08 21:34
┃::)┏┃っd■<そーいや、コーヒーのジョージアって知ってるか?

(´<_`)y-~~<知ってるも何も、有名だべや

┃::)┏┃っd■<アレに砂糖とミルクこてこてのタイプがあるのは?

(´<_`)y-~~<いや、そいつぁ知らねぇ。そんなんあったのか?

┃::)┏┃っd■<マックスコーヒーってやつなんだが、今コレ飲んでて急に飲みたくなったんよ

(´<_`)y-~~<ここいらで売ってねぇんだから、地域限定なのか?

┃::)┏┃っd■<ああ。千葉にある

(´<_`)y-~~<そか

┃::)┏┃っd■<……さぁ、行こうか

(´<_`;)y-~~<…マジで?

サミー

33 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/01/09 00:08
マックスコーヒーって、今も存在するんですね。
写真でしか見たことないけど、缶の上半分がジョージア、下半分が
マックスになっている斬新なデザインに軽く眩暈がしました。甘いのか。

「缶コーヒー風景論」という本によると、昔「コーヒースカッシュ」が商品化
されていたようですね。チャレンジしたくない…

っ旦 今夜は冷えます

34 :鞍馬トマト@千葉県出身 ◆PpMURAL.9. :04/01/09 08:56
マックスは利根コカ・コーラボトリング(株)(千葉県野田市)だけの商品で
厳密にいえば、茨城、栃木でも流通いてるらしいです。。。
ミルクと砂糖の入った缶コーヒーが飲めないので、味はわかりませんが、
このコーヒーが地域限定だと知ったのは大学生になってからだったと
思います。。。w
昔のデザインに愛着があっただけにジョージアの傘下に入り、上下に
まっぷたつのあのデザインを最初に見たときは軽いショックでした。。。
きっと、いきなりデザイン変更したら、これまでの愛飲者達(とくに
年輩層)に気付いてもらえない&しかしジョージアだしってことでキット
物凄く悩んだ結果だったのだと思います。。。w

現在は黄色一色に統一されスッキリしたデザイン。。。
ジョージアのロゴより大きく書かれたMAXのロゴが◎。。。

35 :鞍馬トマト@千葉県出身 ◆PpMURAL.9. :04/01/09 09:00
コーラの自販機にあの黄色い缶が並んでると、都心まですぐとはいえ、
「あぁココは千葉なんだな」と思い知らされます。。。

コーヒースカッシュと違うかも知れませんが、数年前に短期間流通してた
瓶入りの炭酸いりコーヒー。。。
アルコールなしのカルーアソーダのようで私は好きでした。。。

36 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/09 20:31
┃━┏┃っ日<詳細な情報サンクス!>>34-35

(´<_`)っ旦~<コーヒースカッシュなんてのがあったのか。漏れも飲みたくねぇ>>33

アリガトー

37 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/09 20:36
┃━┏┃っ日<もうちょっとマックスコーヒーネタでもいいか?

(´<_`)っ旦~<漏れは構わねぇよ

┃━┏┃っ日<ガキの頃、アレ初めて飲んで衝撃を受け、自作できないかと挑戦したんだよ

(´<_`)っ旦~<あぁ

┃━┏┃っ日<で、ブラックコーヒーと砂糖とホイップクリームを混ぜてみたんだ

(´<_`;)っ旦~<もう完成じゃねぇか。あっという間…

┃━┏┃っ日<いや、いくら砂糖を足してもマックス風味にならないんだ

(´<_`)っ旦~<?

┃━┏┃っ日<香りだよ、香り。どーしてもマックス風味になる気配がない

(´<_`)っ旦~<(…長くなりそう)

38 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/09 20:42
┃━┏┃っ日<で、漏れは悩んだ訳だ。バニラエッセンス入れてみたりシナモン入れてみたり

(´<_`)っ旦~<随分やる気出してたんだな

┃━┏┃っ日<当たりめぇだべ。で、ふと気付いたんよ

(´<_`)っ旦~<何に?

┃━┏┃っ日<風味はホットケーキのシロップに似てたな、と

(´<_`)っ旦~<ふーん

┃━┏┃っ日<で、もう一度コーヒーに砂糖とホイップクリームを混ぜて、最後にシロップを入れてみた

(´<_`)っ旦~<で、どうなったん?

┃*━┏┃っ日<見事にマックス風味が再現されたんだ!マジ驚いた!

(´<_`)っ旦~<おぉ、よかったじゃねーか

┃━┏┃っ日<で、その苦難の道のりを夏休みの自由研究として発表したんだ

(´<_`;)っ旦~<マジかよ…

┃━┏┃っ日<すまん、もうちょっと言わせれ

39 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/09 20:49
(´<_`)っ旦~<で、発表した後どーしたんだ

┃*━┏┃っ日<みごと校長賞をいただいた!

(´<_`)っ旦~<へぇ、そいつぁグッジョブだ

┃━┏┃っ日<それから暫くして、家に帰ったら漏れ宛に荷物が届いててさ、
       包装紙を破ったらマックスコーヒーの箱が!

(´<_`)っ旦~<は?なんだそりゃ?

┃*━┏┃っ日<校長が利根コカコーラに自由研究の作品を送ったらしくて
        それの謝礼だかなんだかで送ってくれたんだよ!

Σ(´<_`)っ旦~<マジか!?えれぇ得したじゃねーか!!

┃*━┏┃っ日<あんまり嬉しくて、2日で全部飲んじまった♪

(´<_`;)っ旦~<…エピソードは聞かなくてもよかったな

アマーイ

40 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/09 20:57
(´<_`)っ旦~<…さて、藻前のマックスコーヒーに対する熱い愛情はよくわかった

┃*━┏┃っ日<おぅ、ありがとうよ♪

(´<_`)っ旦~<だが残念なニュースがある。藻前の手にしてるそのデザインのマックスコーヒー、
        同じものをこの町内のコンビニに置いてあったのを思い出した

┃;━┏┃っ日<え!?ちょ、どーいう事でぇ?

(´<_`)っ旦~<どーいうも何も、先月町外れのコンビニにあったって事だ
        ぱっと見ただけだからハッキリ覚えて無いが、そのツートンカラーは見覚えある。

┃━┏┃っ日<…

(´<_`;)っ旦~<…すまんな、せっかく千葉まで行ったのにな

┃*━┏┃っ日<いんや、構わねぇ。これで心置きなくマックスコーヒーが飲めるってもんだ!!

(´<_`)っ旦~<…おめ、幸せなヤツだな

タリー

41 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/09 21:54
┃━┏┃っ日<ファミレスで夜を明かすのって、ちょっと不思議な雰囲気だよな

(´<_`)っ旦~<そう言われりゃそうだな。なんかタリーまま夜が明けたりよ

┃━┏┃っ日<夏だと4:00あたりから日が登りはじめるし、冬だと6:00位からやっと明るくなったり

(´<_`)っ旦~<藻前はどんな夜明けが好きよ?

┃━┏┃っ日<そうだな…暗い時は雨がシトシト降ってたのに急に止んで、雲間が白み始めるような、そんな夜明け

(´<_`)っ旦~<注文の多い夜明けだな

┃━┏┃っ日<藻前はどうよ?

(´<_`)っ旦~<漏れはメチャ寒い中、東の空が真っ赤になってる夜明けかな

┃━┏┃っ日<朝焼けに照らされながら飲むコーヒー…いいねぇ

(´<_`*)っ旦~<いいべ?

タリー

42 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/09 21:56
┃━┏┃っ日<日本の景気を考えよう

(´<_`)っ旦~<バカ言うな、漏れらに日本の景気はカンケーねぇ

┃━┏┃っ日<漏れらの景気はどうよ?

(´<_`*)っ旦~<…サイコー、かな?

┃*━┏┃っ日<バーカ

タリー...?

43 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/09 22:17
┃━┏┃っ日<ファミレスの禁煙席って意味あるのか?

(´<_`)っ旦~<店内の真逆にあれば、一応分煙はできてるかもな

┃━┏┃っ日<でもよ、エアコンとかで空気は常に流れてるだろ?煙が禁煙席に流れねぇのかな

(´<_`)っ旦~<濃いぃ煙が隣から来るよりゃマシだべ。それで文句があるなら家で食えってんだ

┃━┏┃っ日<焼肉屋みたいに、煙がテーブルに吸い込まれる装置がありゃなぁ

(´<_`)っ旦~<…なんか肉が食いたくなってきたな。じゅじゅっと脂っこいのを

┃━┏┃っ日<すんませーん、焼肉ビビンバ定食〜

(´<_`)っ旦~<漏れはくし焼きカルビを5本

タリー

44 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/09 22:28
(´<_`)っ‡~<そういや、この塩の入れ物にある白い粒って、なんだ?

┃━┏┃っ\/←ハシ<確かそれ、米粒じゃなかったか?白ごまじゃない事ぁ確かだ

(´<_`)っ‡~<ふーん、店によっちゃ「赤穂の塩」ってボトルのヤツもあるよな

┃━┏┃っ\/<ああいうのは放っておくと中が固まるだろ?米粒は湿気を吸い込んで塩をサラサラにしているらしいぞ

(´<_`)っ‡~<へぇ。おめ、随分詳しいな

┃┳┏┃っ\/<そりゃそうだ。あの人が好きなのは料理だったからな…うぅっ…

(´<_`;)っ‡~<す、すまん。傷口に塩を塗ってしまったな

┃┳┏┃っ\/<なんかメシが塩っぱく感じるよ…

タリー

45 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/09 22:41
┃━┏┃y-~~<タバコで小技を出す奴ってたまにいるよな

(´<_`)っ旦~<柳沢慎吾ばりの警察無線とかな

┃━┏┃y-~~<タバコの包装紙に穴をあけてちっちゃい輪っかを連続射出したり

(´<_`)っ旦~<難しいけど、空いたコップに煙を吐いて竜巻き作ったり

┃━┏┃y-~~<コイの滝登りとか

(´<_`)っ旦~<なんだそりゃ?

┃━┏┃y-~~<煙を口に溜めて、ちょっと下顎を出して、出てくる煙を鼻で吸うってヤツ

(´<_`)っ旦~<なんかムセそうだな

┃━┏┃y-~~<鏡を見ながら練習してみ。初めて成功した時はあまりのキモさにムセるぜ

(´<_`;)っ旦~<キモいのかよ…

タリー

46 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/10 20:26
┃━┏┃っ旦~<さて、明日は休みだ

(´<_`)y-~~<藻前の職業にしちゃ珍しいな。日曜日が休みになるなんてよ

┃━┏┃っ旦~<休みの前夜は必ず夜通し外にいるんだが、土曜の夜はなぁ…

(´<_`)y-~~<人も車も夜遅くまでいるからな。パーっと騒ぐにゃ気を使っちまうな

┃━┏┃っ旦~<まぁ、でも漏れは行くけどな

(´<_`)y-~~<あたりめぇよ。そんなんで気後れする訳ぁねぇよ

┃━┏┃っ旦~<で、ドコ行くよ?

(´<_`)y-~~<…いろは坂

┃#━┏┃っ旦~<…死ぬぞ?

47 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/11 22:18
┃━┏┃っ旦~<昨日はおもしぇがったな(おもしろかったな)

(´<_`;)y-~~<あ、あぁ…

┃━┏┃っ旦~<いやー車が直ったから調子に乗ってケツ振りまくっちゃったよ

(´<_`)y-~~<う、うん…

┃*━┏┃っ旦~<やっぱあーいうトコはRVじゃなくてスポーツカーで行くに限るね♪

(´<_`)y-~~<あのさ、ちょっと一言いいか?

┃━┏┃っ旦~<なぁに?

(´<_`;)y-~~<藻前、あーいうトコ行くと人が変わるのな…
         普段はバカなのに急に真剣なツラ構えになっちまってよ

┃━┏┃っ旦~<…バカじゃなけりゃ真冬で所々路面凍結してるいろは坂で攻め込んだりしねーよ

(´<_`)y-~~<認めたな?今バカだって認めたな?

タリー

48 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/11 22:22
┃━┏┃y-~<さーて、明日からまた仕事だ

(´<_`)っd■<漏れも明日は卒論の大詰めだ

┃━┏┃y-~<ま、忙しくてもファミレスに集まるのは変わんねぇけどな

(´<_`)っd■<確かに

オヤスミー

49 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/12 21:16
┃━┏┃y-~<今日は成人の日だったんだっけ

(´<_`)っd■<ハッピーマンデー政策とか言うクソ法で記念日がメチャクチャになってるよな

┃━┏┃y-~<漏れは詳しく知らねんだが、記念日ってのは「記念の日」だったから
       その日は休みにしようって決めたんじゃねぇの?

(´<_`)っd■<漏れが知ってるのは体育の日はもともとオリンピック開催日だったかららしいぞ

┃━┏┃y-~<っていうか、今年もバカな新成人がワラワラいたな

(´<_`)っd■<思ったんだがよ、ああいう騒ぎを起こしたやつらはその場で逮捕していいんじゃね?
        威力業務妨害とかで引っぱれると思うんだけどよぉ…

┃━┏┃y-~<…

(´<_`)っd■<どした?

┃━┏┃y-~<…テレビカメラが来てるから騒いでいるのかも

(´<_`)っd■<!!

50 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/12 21:37
(´<_`)っd■<そーいや、漏れらも成人式に出た事あるよな

┃━┏┃y-~<あったなぁ。厨房の頃のワル達が出席してなかったのを覚えてる

(´<_`)っd■<当時のワルも今見ればバカだな

┃━┏┃y-~<漏れの事いじめてた奴なんざ、この前会った時敬語使ってたぞ

(´<_`)っd■<…そりゃお前の風体見りゃ誰でもビビるべ

┃┳┏┃y-~<そんな事言うなよ…趣味は料理とガーデニングなんだぞ…

(´<_`;)っd■<余計恐ぇよ。変な葉っぱを押し入れでガーデニングしてるとか…

┃━┏┃y-~<現場が酪農の家だったら、牛糞の中から生えているぞ

(´<_`lll)っd■<…………

コエー

51 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/13 18:53
(´<_`)っd■<最近、BSEだとか鳥インフルエンザとか騒いでいるよな

┃━┏┃y-~<あぁ

(´<_`;)っd■<漏れ、この前牛肉食っちまったけど、大丈夫かな?

┃━┏┃y-~<あぁ。大丈夫。無問題

(´<_`)っd■<ずいぶんキッパリ言うな…なんでだ?

┃━┏┃y-~<だって漏れら、BSEだとか騒ぐ前からガツガツ食ってるべや。
       もし問題あるなら今頃は隔離病棟に叩き込まれてるだろうよ

Σ(´<_`)っd■<あったまイイなぁおめぇ!

┃━┏┃y-~<ま、食い過ぎて腹を壊すのは仕様だがな

タリー

52 : ◆umeBOY451M :04/01/15 22:37
┃━┏┃y-~<いやぁ、さすがに昨日は駄目だった

(´<_`)っd■<なにが?

┃━┏┃y-~<ここに顔出そうと思っていたんだが、かなり疲れててよ

(´<_`;)っd■<あんな風の強い日じゃ体力削られるべ

┃━┏┃y-~<削られるっつーか、動けないね。マジで

(´<_`)っd■<漏れはまだ学生だから校舎に逃げ込めるから別に藻前がどーなろーと知ったこっちゃねーやな

┃#━┏┃y-~<…おめ明日仕事手伝え

タリー

53 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/16 22:55
┃━┏┃っd□<間違えるってのはよくないな

(´<_`)y-~~<なんだよ急に?

┃━┏┃っd□<ここでもトリップ間違え、他のスレでもトリップ間違え…

(´<_`)y-~~<そりゃ藻前の責任だ。しゃあねぇべよ

┃━┏┃っd□<…名前戻そうかな

(´<_`)y-~~<戻しても構わないんじゃねーの?

タリー

54 :ぬめりヶ ◆xpjWLRPMDw :04/01/17 17:38
私メもよくやります。間違えになんてまけるな!がんがれ!(´;ω;`)ノシ

55 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/20 22:34
┃━┏┃っd□<さて、アク禁食らってたぞこんちきしょう

(´<_`)y-~~<レス返せなくてすんまそん>>54

56 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/20 22:38
┃━┏┃<久しぶりにミリタリーモノのジャンバーを物色したんだよ

(´<_`)y-~~<ああ

┃━┏┃<で、アメ横あたりの店に入るよな?

(´<_`)y-~~<まぁそうだな

┃;━┏┃<そしたらよ、もうジャンバーの型番がワケわかんなくなっちゃってたのよ

(´<_`)y-~~<なんだそりゃ?

┃ll━┏┃<数年前までほぼ全種の型番を覚えてたのに、いざ見たらド忘れしてやんの!
      見慣れないブツを発見しても「なんじゃこれ?」で終わっちまうんだよ!

(´<_`)y-~~<…おめ、年だな

タリー

57 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/01/23 17:58

58 : ◆NULLPOPFM6 :04/01/23 19:37
┃━┏┃y-~~<そーいやファミレスで頑張ってる奴って最近見ないな

(´<_`)y-~<何を頑張るんだよ?

┃━┏┃y-~~<見かけた事ないか?なんかノート広げてカリカリ書いてる奴

(´<_`)y-~~<あぁ、そんなの居たかもな

┃━┏┃y-~<あれは一体、何をやってたんだ?漢字の書き取り?

(´<_`)y-~~<ちげぇよ。なんか小難しい宿題でもあったんだべや

┃━┏┃y-~~<そーいう奴をよく観察してたな

(´<_`)y-~~<眠気と戦ってる姿とかな

┃━┏┃y-~~<漏れ、一度だけそいつが爆睡してる時にコーヒー足してやった事あるぜ

(´<_`)y-~~<おぉ、なんか親切だな。そいつも感謝してたろ

┃━┏┃y-~~<ついでに伝票を交換したけどね

(´<_`;)y-~~<…

59 : ◆NULLPOPFM6 :04/02/09 18:33
┃━┏┃y-~<やぁ、すまんすまん。ちょいと忙しくて顔を出せなかった

(´<_`)っd■<なんだ?そんなに仕事ギチギチなのか?

┃━┏┃y-~<あぁ、それもあるんだが、兄の嫁さんが産後の静養で実家に帰っちまってよ

(´<_`)っd■<ありゃま。

┃━┏┃y-~<で、超ワガママな姪っ子の相手をしていたわけだ。姪っ子は小学校あるから向こうに行けなくてよ。

(´<_`)っd■<あぁ…大変だったべ?

┃ll━┏┃y-~<大変なんてモンじゃねぇよ。漏れの部屋を散々かき回して片付けもしねぇで帰ったりよ

(´<_`;)っd■<…

┃┳┏┃y-~<漏れが仕事に行ってる間にPCも弄られてよ。なんか色々削除されまくってさぁ…

(´<_`;)っd■<…同情するぜ

タリー

60 : ◆NULLPOPFM6 :04/02/09 18:46
┃━┏┃っd■<そーいえばさ、ちょっと前にラーメン屋に行ったんだ

(´<_`)y-~~<ふーん、どこの?

┃━┏┃っd■<横浜なんだけどさ。おいしいらしいって話が耳に入ってきたから行ってみたんだが

(´<_`)y-~~<「だが」?

┃━┏┃っd■<店に入るなり怒鳴り声が聞こえるんよ。やれ火が強いとか具が少ないとか

(´<_`)y-~~<あぁ、ガンコオヤジのラーメン屋だったのか…

┃━┏┃っd■<いや、単にガンコならいいんだよ。こっちゃ向こうの心情なんざ知ったこっちゃねぇし

(´<_`)y-~~<違うんか?

┃━┏┃っd■<そこで働いてる店員さんがそのオヤジに叩かれたりしてるんだ。怒鳴りながらな

(´<_`;)y-~~<え?

┃━┏┃っd■<で、そこの新人っぽい人がありとあらゆる店員に怒られてんのよ

(´<_`)y-~~<…

61 : ◆NULLPOPFM6 :04/02/09 18:53
┃━┏┃っd■<もうそいつは半ベソだよ。それでもラーメン作らされてるんだ。
        なのにその作ったラーメンは客のいる前で「ダメだ!」って捨てられるんよ

(´<_`#)y-~~<なんかヒデェ店だな

┃#━┏┃っd■<そう思うだろ?オヤジは竹刀振り回して怒鳴り散らしてるだけでさ

(´<_`#)y-~~<ちょっとそいつぁマズいな

┃━┏┃っd■<で、やっとこさ出てきたラーメンを食ってみたら不味いんだこれが!

Σ(´<_`)y-~~<なんだよソレ!?

┃#━┏┃っd■<なーんかスープが生臭いんだよ。店の張り紙には「究極のこだわりスープ」とか書いてあるんだが

(´<_`)y-~~<…立ち篭めるラーメンの匂いで、スープの生臭さが感じられなくなっちゃってるのか、店員は

┃━┏┃っd■<ハッキリ言って食えないんだよ。店内じゃオヤジの怒鳴り声とそれにビビる客、生臭いスープの匂い…
        それで750円ってんだから完全にボッタクリだよ

(´<_`;)y-~~<で、どーしたんだ?

┃━┏┃っd■<一口食って、100円置いて帰ってきた

Σ(´<_`)y-~~<マジかい!

62 : ◆NULLPOPFM6 :04/02/09 19:09
(´<_`;)y-~~<それでオヤジはなんか言わなかったん?

┃━┏┃っd■<言われる前に言っといたよ。「悪いけど、この味じゃ100円だよ」って

(´<_`)y-~~<よく言えるなぁ…漏れなら750円払っちゃうよ

┃━┏┃っd■<まぁ、値段相応の食い物じゃなければ漏れは思っただけの金額しか出さねぇよ

(´<_`)y-~~<で、帰ってきた…

┃━┏┃っd■<まだ続きはあるんだ。
        確かに味が悪かったから100円出したんだが、オヤジは店員を並べて殴り始めたんよ。味が悪いって

Σ(´<_`)y-~~<なんなんだよ!オヤジは味見してなかったんかい!?

┃━┏┃っd■<それですっげぇ頭に来て「バカヤロウ!店主のてめぇが作らねぇで何を偉そうに暖簾だしてやがんだ!
         竹刀振り回す前にてめぇがおタマと麺ザル振り回せ!」って言ってみた。で、帰ってきた        

(´<_`)y-~~<……おめ、そんなに情熱的だったか?

63 : ◆NULLPOPFM6 :04/02/09 19:10
┃━┏┃っd■<漏れの目の前で折角作ったラーメンを捨てたのがダメだったね。
        不味くても食えるのに…
┃┳┏┃っd■<…世界にゃ食いたくても食えずに飢え死にするヤツらが一杯いるってのに…うぅっ…

(´<_`;)y-~~<まぁまぁ…泣くなよ

┃#┳┏┃っd■<だから漏れは声を大にして言う!
         食 べ 物 は 粗 末 に す る ん じ ゃ ね ぇ ぇ ! ! !

(´<_`;)y-~~<…叩かれてた店員とかバカな店主はどーでもいいのかよ!
         っていうかファミレスで騒ぐんじゃねぇバカ!

タリー

64 : ◆NULLPOPFM6 :04/02/16 22:17
(´<_`)っd■<ついにBSE騒動のせいで牛丼が消えたな

┃━┏┃y-~<あぁ、ファミレスでも少しずつ消えているメニューがあったりするしな

(´<_`)っd■<牛丼屋に牛丼が無くなった途端に店がガラガラになったよーだし

┃━┏┃y-~<…

(´<_`)っd■<どうした?

┃━┏┃y-~<そーいえば、漏れのおっ母さんがちょっと前に吉牛の冷凍パックを買ってたような気が…

Σ(´<_`)っd■<マジかよ!今になっちゃ激レアもんだぜ!?

┃━┏┃y-~<でも昨日の晩に喰っちまった

(´<_`;)っd■<……

タリー

65 : ◆NULLPOPFM6 :04/02/27 18:46
┃━┏┃y-~<思うんだがよ

(´<_`)っd■<あぁ

┃━┏┃y-~<ここって漏れらしかいねぇんかな?

(´<_`)っd■<いねぇって…藻前も最近ココに来てねぇじゃねーか。スレ主のいないスレに誰が書き込むんだよ。
       この前も言ったけんども、藻前が衝動的にスレ立てた時点でアウトなんだよ。
       だいたいなんだ?酔っぱらった状態で好きな子と出くわしたぐれぇで半泣きになって側溝に頭突っ込んでゲロまで吐きやがって
       しまいにゃ『漏れは生きててごめんなさ〜い!』なんて奇声を発しながら近所の池に飛び込んで沐浴まで晒してよぉ。
       藻前の一途な気持ちは向こうにとっちゃ単にキモいストーキングとおなjうわなんだてめぇyめろhnとの事w言って何ga悪いんdyp     

66 : ◆NULLPOPFM6 :04/02/27 20:22
┃━┏┃y-~<そういえば、だいぶ昔にラジコンを貰ったんだよ

(´<_(::)っd■<あぁ

┃━┏┃y-~<で、最近になって納戸の奥に封印されてたのを発掘してさ、
       RCなんざ何もわかんないから近所のラジコン屋に見せてみたんだよ

(´<_(::)っd■<ま、ああいうのはマニアな世界だからな

┃━┏┃y-~<そこのダンナに見せてみたら目を白黒させて「こいつぁM01シャーシですよ!このシャーシにこのモーター、
       オプションもゴテゴテで…かなり過激なマシンになってますよ」とか言われたんだよ

(´<_(::)っd■<そか、よく分かんねぇけどスゴいんだな

┃━┏┃y-~<いや、漏れもよく分かってねぇんだ

Σ(´<_(::)っd■<ダメじゃん!

┃━┏┃y-~<どなたかタミヤのM01シャーシについて知ってるお方はいませんか?
       情報お待ちしてま〜す

(´<_(::)っd■<ココで募集すんのかよ!!

67 : ◆NULLPOPFM6 :04/02/27 20:40
(´<_`)っ旦~<最近、クレジットカードで「ポイント」ってのが付いてる奴が多いよな

┃━┏┃y-~~<ポイントカードってのも今は多いよな

(´<_`)っ旦~<どっかの店先で「水、木曜はポイント2倍!」とか書かれてるし

┃━┏┃y-~~<何でもかんでもポイントだな。ポイントが溜まれば色々もらえるし

(´<_`)っ旦~<あれ見てて思ったんだが

┃━┏┃y-~~<なんだよ?

(´<_`)っ旦~<…ポイントの賞品を貰う為には買い物をしなきゃいけないんだよな

┃━┏┃y-~~<ま、そりゃそーだ

(´<_`;)っ旦~<…賞品を貰うには、その賞品以上のカネを使わなきゃいけねぇんだよ

Σ┃;━┏┃y -~ ~<!!!?!?!?

68 : ◆NULLPOPFM6 :04/02/27 20:49
┃━┏┃y-~~<ついに麻原が死刑確定だな

(´<_`)っ旦~<ぬぉ、時事ネタだな

┃━┏┃y-~~<あいつが全盛の頃は色々楽しませてもらったよ

(´<_`)っ旦~<言ってる事がなかなか面白ぇんだよな

┃━┏┃y-~~<「ポア」「ジーヴァカ」「水中クンバカ」「マハーポーシャ」…

(´<_`)っ旦~<あの頃、なんで流行語大賞にならなかったか不思議でしょーがねぇ

┃━┏┃y-~~<「ポアしなさい!」とかマジで流行ってたのになぁ…

(´<_`)っ旦~<藻前、正月早々に水中クンバカしてたべや。「あぁ愛は宇宙だ!」とか叫んで池の鯉を抱きかかえて暴れて…
        あれは間違い無く荒行にしか見えないぇなんdてめぇやmろ今水中kmバkしtら氏ぬっtマjde

69 : ◆NULLPOPFM6 :04/03/07 20:41
┃━┏┃っd■<いやぁ、風邪は辛いな

(´<_`)y-~~<なんだよ珍しい、藻前ほどのバカでも風邪になるんだな

┃━┏┃っd■<メシの味が分かりにくくなるってのが一番ヤだな、マジで

(´<_`)y-~~<鼻がつまっただけで味覚が麻痺るってのは不思議だよ

┃━┏┃っd■<そーいやガキの頃、嫌いな食べ物は鼻をつまんで喰ってたはずだが

(´<_`)y-~~<あぁ、アレも味覚を麻痺らせるための方法だったんだな

┃━┏┃っd■<味覚がダメになってればどんなモノでも飲み食いできるのかな?

(´<_`)y-~~<(…!)

70 : ◆NULLPOPFM6 :04/03/07 20:50
(´<_`)y-~~<おめ、もうコーヒー入ってねぇんじゃねえか?漏れもカラッポだから
        一緒に入れておいてやるよ

┃━┏┃っ d■<あぁ、頼むわ。

( ´_>`)っd■ ジャー,コポコポ……コポコボボガガガッガヒューン…

(´<_`)っ d■<ほれ、入れてやったぞ

┃━┏┃っd■<おぉ、あんがと。ゴクゴク…

(´<_`*)y-~~<……

┃ll┳┏┃っd■<ぐぇぇ、やっぱ風邪引くとコーヒーもマズく感じるなぁ

(´<_`)y-~~<醤油とレモン果汁たっぷりだからな

│─┌│

71 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/03/10 23:04
っd■ d■ お替りどうぞ

昼時のファミレスにて ネクタイしめたおっちゃんが焼酎頼んでました

カッコイイなあと思いました

72 : ◆NULLPOPFM6 :04/03/11 20:09
(´<_`)っd■<お、気が効くね!

│─┌│っd■<ありがとん>>71

73 : ◆NULLPOPFM6 :04/03/11 20:17
┃━┏┃っd■<昼時から酒飲めるか?

(´<_`)っd■<いんや、漏れは飲めねぇ。飲んでもなんか気分悪くなっちまう

┃━┏┃っd■<いや実はさ、この前行った現場で建前(新築祝い)があったんだよ

(´<_`)っd■<ほぅ

┃━┏┃っd■<そこで午前10時くらいからもう酒盛りが始まってんだよ。
        社長も専務も運転するから、飲めるのは漏れしかいなくてよぉ

(´<_`)っd■<でも好きなだけ飲めるんだからよかったべや?

┃ll━┏┃っd■<よかねぇて。施主さんと漏れの飲みくらべでよ、
         施主さんブッ倒すまで飲み続けてたんだよ。マジ辛ぇって

(´<_`)っd■<……お前は酔わなかったのか?

┃━┏┃っd■<ん〜…「水」だね

タリー

74 : ◆NULLPOPFM6 :04/03/20 19:38
┃━┏┃っd■<あれ?(´<_`)はどうした?

(´、丶)y-~~<「スウェーデンの年金制度に興味が沸いた」とか言って色々調べてるみたいだよ

┃━┏┃っd■<まぁたヘンなのに興味を持つな、アイツは

(´、丶)y-~~<漏れらみんなヘンじゃないか。今さら気付かないでよ

┃━┏┃っd■<藻前のマイブームは何よ?

(´、丶)y-~~<…オタ娘の乱れ食い

┃;━┏┃っd■<……刺される前にやめておけよ

タリー

75 : ◆NULLPOPFM6 :04/03/20 20:05
┃━┏┃っd■<今日、ダチの姉貴が結婚するってんで祝儀持って行ったんよ

(´、丶)y-~~<ほぅ

┃━┏┃っd■<で、ダチと数年ぶりに会ったんだ。彼女を連れてきててな

(´、丶)y-~~<あぁ、あいつ彼女できたの。どうだった?

┃━┏┃っd■<…

(´、丶)y-~~<なによ、なんかあったの?

┃━┏┃っd■<藻前の好きそうな超絶オタ娘だったんだよ

(´、丶*)y-~~<…いいなぁ、それ

┃;━┏┃っd■<まだアイツの彼女だからな。なんとかして別れさせてから食えよ

(´、丶)y-~~<漏れはそこまで鬼畜じゃないよ。いやマヂで

┃#━┏┃っd■<ウソぶっこけや!

タリー

76 :ヘルプ家:04/03/21 14:46
新スレ立てました。遊びに来て下さいね!
http://that.2ch.net/test/read.cgi/wall/1079834579/l50
ずっとROMってますよ!
書き込みずらいですけど!

77 : ◆NULLPOPFM6 :04/03/21 20:42
┃━┏┃y-~<行ってみましたよ>>76

(´<_`)y-~~<これからに期待!

(´、丶)y-~~<そこにあるサンバーいいよね。スーチャーだし

(´<_`)y-~~<「スーチャー」ってなによ?

┃━┏┃y-~<「スーパーチャージャー」ってやつだ。ターボの仲間みたいなもんだ

Σ(´<_`)y-~~<軽でターボついてんのかよ!?恐ぇな…

(´、丶)y-~~<しかもRR。ポルシェと同じレイアウトなんだよ。今の国産車じゃサンバーだけが採用してるよ

(´<_`;)y-~~<じゃあ…ある意味ポルシェなんか?

┃━┏┃y-~<格は全然違うけどそーいうこった。いい走り方するぜ…

(´、丶(´<_`)< 乗 り 換 え ろ !

│┬┌│<すっけんがん事いうなや…

78 : ◆umeBOY451M :04/05/05 19:54
┃━┏┃っd■<いやぁ、連休って楽しいな

(´、丶)y-~~<随分ハデに遊んでるよな

┃━┏┃っd■<今までほとんど休みがなかったからな。その反動だよ

(´、丶)y-~~<(´<_`)は訳のわからん船上パーティーに行っちまったんだが、知ってた?

Σ┃━┏┃っd■<マジ!?ってか船上パーティーってナニよ?なんか怪しい響きだな…

(´、丶)y-~~<知らね。大方ヘンな薬物乱用パーティーだったりして…

┃;━┏┃っd■<…そうじゃねぇ事を祈るぞ

79 : ◆NULLPOPFM6 :04/05/05 19:54
┃━┏┃っd■<はい。またしてもトリップ間違えました。

80 : ◆NULLPOPFM6 :04/05/05 19:57
┃━┏┃っd■<そーいえばおめ、時々連絡が取れない事があるんだが、何かあったん?

(´、丶)y-~~<いいや、大した事ぁないんだけどヤボ用がちょこちょこ入っててね

┃━┏┃っd■<おめさんのヤボ用ってったら……

(´、丶)y-~~<オタ娘を食い散らかしてるよ

┃;━┏┃っd■<…時々おめぇの人間性を疑うよ…

(´、丶)y-~~<ありがとう。そう言ってくれると嬉しいよ

39 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)