2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いじめられっ子時代の思い出

1 :大人になった名無しさん:04/02/27 08:54
遠くの方から、からかわれる度に挙動不審な反応をして、
頭の中はそれでいっぱいになった。

あれから2ちゃんねるにであって今ふと文明のありがたさを感じる

2 :大人になった名無しさん:04/02/27 10:25
俺は毎日裸に剥かれてたぜ!
生け花ってのが一番つらかったぜ!
尻の穴に花を挿すんだぜ!
「作品」は毎回写真に撮られるんだぜ!

3 :大人になった名無しさん:04/02/28 00:32
  ある日一人ぼっちの>>1の下に
           手紙が届きました・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /_____
       /  おまんこ女学院   /ヽ__//
     /                /  /   /
     /   ♥ 合 格 ♥     /  /   /
    / _______   /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /

4 :大人になった名無しさん:04/03/01 09:33
小5くらいかな、クラスの女どもが一人俺の机に触って
「バイキ〜ン!!」ってキャーキャー言いながら移し合ってた。

くだらないのと実害は無いのでどーでもよかったが

5 :大人になった名無しさん:04/03/03 16:28
いじめられていたのでいじめた奴をぶん殴った。
相手が登校拒否になった。
どっちがいじめているんだかわからなくなったw

6 :大人になった名無しさん:04/03/04 19:08
>>5
そういうのってさびしくなるよね。
お前のほうが悪いんだよ!って言いたいのに勝手に引っ込んじゃうしw

7 :大人になった名無しさん:04/03/05 11:20
SMごっこって名目でいじめられてたですよ。
裸にされて「ご主人様」に土下座して「今日も醜い奴隷豚めに
躾をよろしくお願いします」って挨拶からはじまります。
挨拶が終わったら、奴隷豚の正座というのがあって蹲踞の姿勢で土下座
するときのように手を床につける姿勢で躾を待ち、お許しがでるまで言
葉を話すことはできません。
声に出していいのは「ブヒ〜」だけです。
散歩と称して裸のまま廊下を四つんばいで往復させられます。
散歩してきた証明に廊下の一番端にある下級生の教室に寄って、ポラロ
イドで撮影してもらった写真を持って戻ります。
「酢豚」といってお酢を頭からぶっかけられたり、バイブレーターの小
さいやつをお尻の穴に入れられて豚の尻尾にさせられたりします。
トイレに行かせてもらえず、教室でウンチをさせられて、そのウンチを
食べさせられたり、隷属を誓わされる時には全員の靴の裏を舐めさせら
れたあと、口を開けて、その中に唾を吐き入れられて、それを飲まされ
たりしました。
一番辛いのは、体に痣が残るような責めを受けるときです。
痛いのくらいは我慢できるんですけど、痣が残ると、家に帰って親に指
摘されて問いつめられるからです。
裸にされて豚扱いされていじめられてるなんて、親に言えるわけないので・・・・

8 :女子校:04/03/05 12:41
>>7
ネタでないなら凄いっすね。そこまで悲惨なイジメはなかったけど、
私は一学年全部からいじめられていたけど腕っぷしはこっちが強かったので、
いじめる側には、あまり酷い事すると仕返しが怖いという恐怖もあったらしい。
平気で椅子振り回したりしていたから・・
12年一貫教育だったから同じ顔ぶれの中で12年みっちりいじめられた。
なまじ目に見えて暴れてるのが私の方だったので、親呼び出されまくり(W
で、いじめの一番の黒幕は学校側からはお咎め無し。
ヤツは組織的にいじめやってたんですよ…私みたいに反応が過激で目立つやつは
ともかく、だまって泣き寝入りする子は、体操着袋に墨汁ぶちまけられて
国道に捨てられてたり、拒食になってガリガリになって辞めてったり、
かなり悲惨な学生生活を余儀無くされたらしい。
らしいというのは、私は当時自分の事で頭一杯だったから。
卒業後、組織的締め付けから解放された同級生達から詫び入れられたり
黒幕一派は他に誰と誰を虐めてて、転校していった誰と誰と誰はあいつに
あんなことこんなことされてて、なんていう話をつぶさに聞かされた。
一緒になってシカトや悪口言ってたことへの贖罪にしたかったのかも
しれないが…長文スマソ

9 ::04/03/05 13:44
>>8
女の子のイジメって陰湿だってよく聞いてたんで、おいらが受けてる
イジメなんか、まだマシなんだろうかとよく思ってました。
女の子のイジメでキツいなあっておもうのは、どういうものなんでしょうか。

おいらは小学校の4年生頃から中学3年生の夏頃までいじめられ
続けました。
小さな学校なので全校生徒に豚呼ばわりされてましたよ。
田舎の学校で1学年にひとクラスしかないので、役割は固定でした。
クラス30人のうち、男子15人、そのうち
首謀者1名
補佐役2名、
実行部隊10名、
実行部隊の走狗1名←いろいろ挑発してくる。やらされてるんだろうけど。
奴隷1名

進路も決まった卒業間近になって、おいらの家に首謀者と補佐役が
遊びに来て「お前、よく耐えたよな〜、あれだけやられてて、何で
○○高校合格するほど勉強できたのさ?」とか言ってるんです。
そんな評価くれなくてもいいから、奪われた時間返してくれ!って
思ってました。罪滅ぼしのつもりで来たんだろうけど・・・

10 :大人になった名無しさん:04/03/05 23:25
>>9
>小学校の4年生頃から中学3年生の夏頃

幼稚で、受験にあせって、一番危険な時期なんだよね。

>罪滅ぼしのつもりで来たんだろうけど・・・

卒業間際で、いじめ側もどうでもよくなってたんだろうな。

正直、にわかには信じがたい凄まじい話だけど、時間を失っただけじゃなく
トラウマになってしまうよ。

11 :女子校:04/03/06 03:33
女子のイジメでキツイの…わたしがされたのは、
1、授業中に机の上から、消しゴムとか彫刻刀入れにはいってるスポンジとかを取られて、
見ている目の前で「あれ〜これ誰のかなあ〜、落とし物かなあ〜わかんないなあ〜」
等といいながらバラバラにちぎられるとか、
2、私の名前で嫌がらせの手紙を他の人に出されるとか、
3、明日までに折り紙でつくったチェーン(パーティーのとき天井にはわせるアレ)
を一人1メートル作ってくるようにという偽連絡網電話とか(以上消防)
4、中学の時に近所のよしみで仲良くなった後輩の悪口を私の机にペンで書かれたとか。
そういや高校の頃には学年に何割かの味方が出来ていたのであまりやられてないや。

1はその場で相手をボコり、2は筆跡で即バレ(偽手紙は私より字が綺麗_| ̄|●だったので
皆信じてくれた)3と4はホームルームで糾弾した。4は匿名の詫び状が来た。
あとはえんがちょとか全員シカトとかそんなもん。

一度黒幕のパシリになってる子のことを、黒幕が先生に「あの子がいかに性格悪いか」と
切々と訴えていて先生が信じてしまう一部始終を立ち聞きしてしまったことがあって、
なぜか一番悲しかった。
自分が被害者じゃないんだけど、主犯は手をよごさず実行犯だけタイーホみたいな
状況が、「現実」というモノなんだ、と思った瞬間だったんだよね。

TVのいじめドキュメントなんか見てると、
トイレにあたま突っ込まれるとか髪切られて水ぶっかけられて、とか
ものすごいのがあるので、うちの学校はそれでもソフトだったなあ。

12 :大人になった名無しさん:04/03/18 01:44
どっちも経験してる。

[イジメた]
1.小5か6の時、友達が「テニス習ってる」とか「テニスクラブの先輩に告られた」
とか嘘つくから呼び出しても、まだ嘘つくから軽くボコったら、そいつ偉い所の子らしくて
そいつの親が謝れって家に言いに来た。

2.小4の時、給食食べては毎回トイレに行く子がいたんだけど、
ある日たまたまトイレ行ったら私より先に入ってるはずなのに出てこないから
ドアノックしたりしても返事ないから下の隙間から覗いたら、便器の端でつま先で立ってんの。
で、居るなら出てきて。って何度も言ってるのに返事なくて。
その子、1週間くらい前から急激に痩せた子だったからダイエットの為に吐いてるの何となく、みんな感づいてて聞いてもシラ切る子だったから
心配してたのに次の日くらいにウチら呼ばれて「イジメた原因は?」とか聞かれんの。
まじで( ゚Д゚)ハァ?って感じだったし。

3.小学んとき集団通学してて、ある子無視してた。
最初は普通に喋ってて、相手が話題にのってきたと思ったら「さて、問題です。ネズミの鳴き方は?
」と言う。
そしたら続いて「ちゅう」と言い合う。
なぜ「ちゅう」かというと、【無視】を【虫】にして、読み方【ちゅう】とも読めるから。

4.じゃんけんして荷物もち決めて、ある子が負けたから「1個落としたら1000円」って約束して
「ふでばこ」「消しゴム」「えんぴつ」「教科書」「ノート」が落ちたから5千円って言ったら泣かれた。
周りの子も「なんで○○ちゃんにはそんな事すんの?」とか言われるし。
で、「5千円明日もって来て」って言っても毎日「忘れた」しか言わないから軽く脅したら次の日から学校来なくなった。
それから荷物持ちしてる子いると先生注意するようになった。

[イジメられた]
1.小5の時グループの中で一人がハミられたんだけど、親友だったからカバったら
私も1週間くらいしてシカトされた。
まぁその他のグループとも仲良かったから前のグループとは話さなくなったけど楽しかったかな。
それに前のグループ生意気だとか、怖いとかで学校全体からめっちゃ嫌われてたし評判悪かったし。
ある日転校生がクラスに来たんだけど、そいつ喧嘩なれしてて強いとも知らずに喧嘩売って
みんなの前で泣いてるの見たときは笑った。
いくら強がっても女の子なんだな、と。

13 :大人になった名無しさん:04/03/18 10:09
>>12
もう来なくてよろしい

14 :大人になった名無しさん:04/03/18 14:07
幼稚園〜小学校低学年の頃はやられっぱなしで凄い苛められていた。
でもある日から殴り返すようになり、
中学生で喧嘩大好きなヤンキーになってしまっt(ry

15 :大人になった名無しさん:04/03/18 14:40
>>12
>じゃんけんして荷物もち決めて、ある子が負けたから「1個落としたら1000円」って約束して

似たような事されたことある。
金の代わりに拳で支払ったが。

16 :大人になった名無しさん:04/03/18 15:17
やっぱり2ちゃんに来る様な人って悲惨な体験してる人が多いのかぁ・・・
小学校1年の時に、軽くいじめられた経験もいじめた経験もあるが、それっきりだなぁ。
幸せなのかも。ってか幸せだな。中学校の卒業式で泣けたんだから。

17 :大人になった名無しさん:04/03/18 15:40
小学の卒業式では泣きますた。イジメはないけど喧嘩したりイヤな事いっぱいあったけど楽しかった。

中学は孤独だった。クラスにギャル系とマジメ系しかいなくて、気の合う友達がいなくて浮いてた。
男子とは仲良くて喋ってたら、みんなから男好きとか言われて先輩からも目つけられて嫌がらせされたし・・・

18 :大人になった名無しさん:04/03/18 22:04
>>13
いいじゃん、私もイジメられた経験あるんだし。

>>15
そいつらビビってなんもしなくなったの?
私がイジメてた子がもしボコってきたら間違いなく、それ以上の事したけどねー。

19 :大人になった名無しさん:04/03/19 12:53
私もどっちもある。中学の時はイジメ側だったな。

幼稚園の頃からなぜかイジメられてた。幼稚園ってあからさまで、
「Sちゃんは来ちゃだめー」「Sちゃんには貸してあげない!」とか毎回言われてた。
小学生の時は、これができなかったらシカトするとか理不尽なことばっか言われたな。
ジャンケンで負けたら仲間はずれね、とかw
男の子にも石投げられたり虫投げられたりしてた。

自分が中学までいじめに関わってたから、まったくいじめられたことのない人がいるなんて
最近まで思わなかったよ。

20 :大人になった名無しさん:04/03/19 13:15
>>12ですが、幼稚園の頃は座ろうとした友達のイスを足で引いて友達こかしたくらい。

仲間外れなんてしょっちゅうしてた気がする。
軽くパシリにも使ってたなー「スコップとってきて!」とか「これほかして!」とか。

今思ったらイジメばっかりしてる・・・

21 :女子校:04/03/20 00:13
>>12
一週間のシカトなんぞイジメのうちに入らんわ…
といいつつも、され慣れない人にとっては結構ダメージあるかもね。

私は常に3倍返し(拳で。>>15さんナカーマ?)だったので、
よく学校に親呼ばれた。
同級生の親からの怒鳴り込みもあったし(w
やられるばかりじゃなかったので、もはやイジメというより喧嘩だったかも
しれない。
ボコろうが脅そうが、徒党を組んでイジメするやつらは懲りない。
仕返しが怖いのか、私に対してあまりひどい事はしなくなっていったけれど、
他の黙ってやられっぱなしの人はどんどんやられてた。

いじめといえば、小学校の頃は共学で、男子がカエルをぼうきれで
押してこっちに持って来たので、それを素手でつかんで
逆にそいつの方に持って行ったら泣かれた。
私は別にカエル平気だし、まさか泣かれるとは思わなかったのだが…

そういえば、就職してから社員旅行で台湾行った時に、
得体のしれない屋台の食べ物買って食べたら同僚(女)に泣かれてしまった。
グロ・ゲテ平気女って、存在そのものがイジメだろーか?若干スレちがいだけど。

22 :大人になった名無しさん:04/03/20 05:09
>>21
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
私も拳で返していたな。で、必ず泣かせて先生に怒られていた。
先生は「どっちもどっち、殴ったあんたも悪い」とか言っていたけど
殴らなかったら服を破かれたり、リンチされたりするするんだよ!あいつらは!
で、結局多数決で私が悪いにされたよ。

23 :大人になった名無しさん:04/03/20 05:14
>>21
あたし小学ん時は親呼ばれたこと数回しかない良い子だったが
中学では月に1度は呼ばれてた。けっこー警察にも(ry

ちなみに一週間のシカトではなく、一週間(くらい)後にシカトが始まったってこと。
まぁグループの10人ほどに無視られたり軽く嫌がらせされただけだからダメージそんなに受けなかったかな。

> そういえば、就職してから社員旅行で台湾行った時に、
> 得体のしれない屋台の食べ物買って食べたら同僚(女)に泣かれてしまった。
> グロ・ゲテ平気女って、存在そのものがイジメだろーか?若干スレちがいだけど。

漏れもそーゆのダメ。その話すらしてほしくない。
精神的苦痛により>>21イジメっ子決定( ゚Д゚)

>>22
そーゆ時は男に頼ろう。

24 :女子校:04/03/20 18:10
>>23 精神的苦痛により>>21イジメっ子決定( ゚Д゚)
       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ  ガーン ごめんよ…もう言わないよ…
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-

||
     ∧/⌒ヽ. 
    ( / ヽ ノ ノ ノノ
     | |-〈 〈 〈
     ∪ ∪∪

-====-

||  , ;''つ'つ
       || ./.// ノノ
     ∧/  ./
    ( /   r"   ネンショーケー♪
     | |-、 |      ネンショーケー♪
     ∪ ∪

25 :大人になった名無しさん:04/03/21 02:17
>>21
いやいや・・・・・・女ってのは分からないもんだよ。
つーか21さんがいくら変なものを食べていたとは言え同僚が何故泣くのかワカラン。
21さんが変なもの(なんだろう、虫かな?)食べているのを見て同僚はわざと泣いていた可能性あるよ。
「21さんってぇ、こんなゲテモン食べる女なのよぉ〜。
 こんな女よりあ・た・しのほうがカワいくて純粋なヲ・ト・メなのよ。ミャハッ(≧▽≦)♭」
って感じで周囲の男性にアピールしていた可能性もあるし。
社員旅行なんだから同世代の独身の男性もいただろうしね。

女同士のいじめってこういう計算されたもの多いよね。
女子全員がいじめているのに先生や男子にはわからなかったりするようなの。

ちなみに21さんのような大胆な女性は友達としてはイイ(・∀・)!!かも。

26 :女子校:04/03/21 15:40
>>25
ありがと。
その時一緒に行動していたのは女性ばかりだったので、
泣いたのは素だったと思われます。
ちなみに屋台の看板には腸とか猪血とか書いてあって、
食べたものは、豚レバみたいなものをかためて
串にさしてオデンにしたようなもの。普通に美味しかったでつ。

27 :女子校:04/03/21 16:05
検索したら出て来た。
猪血羔というもので、
豚の血を米粉で蒸してかためた物に何かつけて食べるお菓子だそうだ。
私は香菜をかけてもらったのでお菓子という印象はなかったけど
甘いタレやごま、きな粉バージョンとかいろいろあるらしい。
連投&スレ違いスマソ

28 :大人になった名無しさん:04/03/23 09:59
「人の食べている物を見て、当人の前で泣き出す」という行動を取れる人は、
恐らくは非常に強靭な神経を持った、したたかで逞しい人間なんだろうね。

こういう人に育てられる子供は、どんな人物になるんだろうか。

29 :大人になった名無しさん:04/04/14 19:44
俺のいじめられ歴は人生の過半数の年数だよ。 当時は高機能自閉症だのアスペルガー症候群だのいう概念が世界的にまだ非常に乏しかったのと
知的に優れた面があったから尚更俺のおかしさが障害だと発見される事もなく、健常者による学校規模での超集団迫害に喘いでいたよ。
だから、5年いじめられてようが1だろうが俺にとっては50歩100歩に見えるよ。
10年以上連続して、常に最も集中して虐められていたからね。
これは自慢じゃなく、不名誉な汚点だ。

30 :大人になった名無しさん:04/04/14 19:45
× 1だろうが
○ 1年だろうが

31 :大人になった名無しさん:04/05/04 21:28
小学校3〜4年生の頃に、えらく虐められたが
首謀者とクラス替えで別れてからは自然消滅。
そいつともクラスが別々になってからは、ごくふつうに
接することができた。

自分の子供時代が、幸せな時代だったなぁ、と思うのは
(1)いじめのひどさが、それほどではなかった。
(2)「登校拒否」とか「ひきこもり」とか「トラウマ」とか
そうゆう認識というか、言葉自体がほとんど存在しなかった
(少なくとも小学生の耳に、そういう言葉が入ってくることはなかった)
ので、いやでも学校に行き続けることができたこと、かな。

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)