2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

とりあえず立ててみましたIN吉野家

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/17 21:40 ID:4vHC9YqF
吉野家は男の戦場なんだよ
女は消えろ!
あとマターリするのもいくない
マターリするなら温泉はいればいいべが


2 :たけし ◆XawmB/cYfo :03/10/17 21:43 ID:4vHC9YqF
いいか!いくら今キャンペーン中だからといって
食うの恥ずかしいといってお土産で持って買えるな
とにかく温泉でも入ってろ!

3 :たけし ◆XawmB/cYfo :03/10/17 21:45 ID:4vHC9YqF
吉野家は男のロマンなんだよ(´д`)
カップルで来るDQNは市ね

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/17 21:59 ID:0QWo+wD8
おまいはすっこんでろ!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/17 22:31 ID:8/eHYN80
吉野家工作員の諸君任務ご苦労である。
報酬としてポテトサラダ付けてやっから可及的速やかに帰還するように。

6 :たけし ◆XawmB/cYfo :03/10/17 23:10 ID:4vHC9YqF
>>4>>5
サンクス
オマイ等みたいなレスずーっと待ってたんだよ
そして温泉と吉野家の組み合わせは最強である


7 :たけし ◆XawmB/cYfo :03/10/17 23:12 ID:4vHC9YqF
俺は思うんだこのスレは温泉板で最も良スレになることを・・・
お前等も吉野家好きだろ!!

但し 女はこのスレにくんなよ!
このすれはあくまで漢のスレッドなんだ タハ〜

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/18 04:40 ID:3g68nsGu
小諸の湯の瀬温泉に「吉野家」がある。
牛丼屋じゃなくて単なる温泉旅館だがw
ttp://www.kanko.komoro.org/kaiin/yunose/yunose.html

9 :たけし ◆XawmB/cYfo :03/10/18 13:17 ID:TMlZe2hO
>>8
俺様はオマエみたいなレスをずーッと待っていたんだぜ


10 :名無しさん@いい湯だな:03/10/21 03:27 ID:nzyGznM5
http://onsen.hankyu-travel.com/html/950537.html
京都の亀岡 湯の花温泉にも吉野家がある。

11 :名無しさん@いい湯だな:03/10/21 03:30 ID:nzyGznM5
津和野にも吉野家旅館が
http://fish.miracle.ne.jp/yosinoya/

12 :名無しさん@いい湯だな:03/10/21 07:28 ID:nzyGznM5
京都の丹後、吉野家 よ志のや
http://www.meitenkan.com/yoshinoya/

「どっちの料理ショー」にて間人ガニを応援しました!!
 読売テレビの人気番組「どっちの料理ショー」の第79回カニすきVS焼肉(1999年1月14日放映)にて、特選素材に選ばれた間人ガニ。
当宿は、その「おいしい応援団」として間人ガニを応援しました。お蔭様でカニすき(関口側)が勝利し、間人ガニの名前が全国に轟きました。



13 :名無しさん@いい湯だな:03/10/21 23:20 ID:BTnZ9qBX
んじゃ、カニすき大盛りねぎだくギョクで。

14 :名無しさん@いい湯だな:03/11/02 16:51 ID:pJvoARI0
かに人間の間違いでh(ry

15 :名無しさん@いい湯だな:03/11/02 21:14 ID:ZY9rhupg
暴カニ男

16 :名無しさん@いい湯だな:03/11/06 22:54 ID:FevubI/Z
そういえば、甲府市の山口温泉に行くバスに乗る前に、甲府駅前の吉野家で牛鮭
定食を食べた覚えがある。
あと、蒲田や船橋の温泉銭湯に行くときは、よく並盛を食べていたような気が。

すべて実話だが、このスレはこういうカキコをしていればいいのか?
山口温泉は食べ物の持ち込み可能だから、ぶくぶく泡立つお湯を冷ました水と
牛丼弁当でも可らしい。

17 :名無しさん@いい湯だな:03/11/09 08:57 ID:AZ33IVt/
山代温泉にも、吉野屋がありました

18 :名無しさん@いい湯だな:04/01/11 23:23 ID:toF+oHg1
┏━━━━┓
┃ 三  ┃
┃ な  ┃
┃ す  ┃
┃ び  ┃
┗━━━━┛


19 : ◆zrdcqiEOlk :04/01/22 10:22 ID:cr53B1B5


20 :名無しさん@いい湯だな:04/01/24 23:32 ID:mWa2NFhX
肉がなくなるぞ。築地本店か競馬場に行くしかないのか?

21 :名無しさん@いい湯だな:04/01/25 00:20 ID:PnIM40pn
牛鮭定食大盛り+漬物610円。
食うのいつもこれだから入る前に用意。

22 :名無しさん@いい湯だな:04/02/06 14:04 ID:VQT+wUG5
中卯、牛丼やめちまったぞ。次は好屋、そして吉野屋…。急げ、急げ!

23 :名無しさん@いい湯だな:04/03/24 13:32 ID:b8XrvsDU
369 :名無しさん@4周年 :04/03/23 19:02 ID:BF9BRBPF
週刊文春差止の真の理由はこれ↓

アメリカでは既に狂牛病で10万人以上が死んでいる。
日本国内でも入院患者多数、アルツハイマー、若年痴呆はBSEを疑え。

厚生省hp記事
http://www.forth.go.jp/hpro/bin/hb2141.cgi?key=20040203%2D0060

週刊文春3月25日号記事「NY郊外でついに狂牛病発症か」
http://www.asyura2.com/0403/gm10/msg/136.html

アメリカのBSE患者(vCDJ)は、年間9500名か?
http://www.asyura2.com/0311/gm9/msg/362.html
【国際】狂牛病?同じレストランで牛肉食べた10人が同症状に…米★2
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1079573064/

【狂牛病】牛海面上脳症(BSE)問題、通商代表部高官がWTOへの日本提訴を警告
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1079486174/

【狂牛病】「私なら日本でのみ牛肉食べる」「米でも全頭検査必要」プリオン発見のプルシナー教授
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1079665307/

【狂牛病】孤発性CJD患者 *日本の医療現場におけるBSE患者の実態*
http://ton.2ch.net/hosp/kako/1018/10181/1018158212.html


24 : ◆444/y93CDE :04/03/24 13:55 ID:Qjoc2EMO
こんな駄スレがあったのね?と感心しながら、記念パピコ

温泉めぐりで金も時間も無くなった帰りは、吉牛。
こないだ初めて豚丼食べてみたら、私の口には案外いけた。
連れはひとこと「マズー」

25 :名無しさん@いい湯だな:04/03/24 23:02 ID:Ga2T/WHn
>>16
山口温泉
寒い時期に行くとなかなか出られない
湯船の中に70分いた
温水プールのようだった

でも出た後なぜか湯冷めしない

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)