2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「私は唱え続けます。」のガイドライン

1 :和尚:04/04/30 10:58 ID:93ph5gSU
私は唱え続けます。
人を一発殴るといつの日か二発になって戻ってくるものです。
これは大いなる大自然の原理にほかなりません。
どんな小さな事でも何か嫌な事があった時は、
自分が以前に誰かに嫌な思いをさせたかどうか問いただしてみる事。
あらゆる苦悩は過去へのつぐないであると言う事です。
ちなみに子供の頃虫をたくさん殺した人は将来不幸になるそうです。
これらの事を踏まえて生活していけば洗練された人間に成れるのです。
そうなれば人当たりもよくなり類は友を呼び洗練された人々と巡り合える、
同時に人間関係のトラブルも激減するわけです。
つまり自分に危害を加えた人物もまた必ずどこかでしっぺ返しをくらうと言う事。
だから復讐などと言うきなくさい考えは捨てましょう。
善人に成れとまでは言いませんが、平和主義者に成れば幸福な時間が持続するものです。
まあしっぺ返しを覚悟の上なら何をしても構わないとは思います(藁)。 

2 :水先案名無い人:04/04/30 11:00 ID:3OFxeD0z
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□
□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□
□□□■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□
□□■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□
□□■■□□□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□
□□□□■□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□
□□□□□□□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□■■■■■■■■■□■■□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□■■□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□■■□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□■■■□□□■■□□□□□□□□□□■□□□
□□□□□□□□□■■■■□□□□■■■□□□□□□□□■■□□□
□□□□□■■■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3 :水先案名無い人:04/04/30 11:08 ID:cNN5FsqK
私はスナり続けます。
スレを一発スナるといつの日か二発になって戻ってくるものです。
これは大いなる大自然の原理にほかなりません。
どんな小さな事でも何か嫌な事があった時は、
自分が以前に誰かに嫌な思いをさせたかどうか問いただしてみる事。
あらゆる苦悩は過去へのつぐないであると言う事です。
ちなみに子供の頃具道をたくさん殺した人は将来不幸になるそうです。
これらの事を踏まえて生活していけば洗練されたデジタリアンに成れるのです。
そうなれば人当たりもよくなり類は友を呼び洗練された人々と巡り合える、
同時に単行本関係のトラブルも激減するわけです。
つまりテキトーに漫画を描いた人物もまた必ずどこかでしっぺ返しをくらうと言う事。
だから印税生活などと言うきなくさい考えは捨てましょう。
漫画家に成れとまでは言いませんが、デジタリアンに成れば幸福な時間が持続するものです。
まあしっぺ返しを覚悟の上なら404を描いても構わないとは思います(藁)。 

4 :水先案名無い人:04/04/30 18:37 ID:F4ZdmSZi
まさか>>1これのガイドラインが建つとは。。。

5 :水先案名無い人:04/05/03 11:23 ID:kFlY0ZDs
6 :水先案名無い人:04/05/03 14:09 ID:+nJKBOO3
私はお薦めし続けます。
牛丼を150円引きするといつの日か人がめちゃくちゃいっぱいで座れなくなるものです。
これは一家4人でめでたい吉野家にほかなりません。
どんな小さな事でも何か垂れ幕下がってる事があった時は、
自分が150円あげてでもいいからその席空けてくれるかどうか問いただしてみる事。
吉野家はもっと殺伐としてるべきであると言う事です。
ちなみにUの字テーブルの向かいに座った奴といつか喧嘩が始まるそうです。
これらの事を踏まえて生活していけば刺すか刺されるか、そんな雰囲気に成れるのです。
そうなれば女子供はすっこみ、大盛つゆだくでと注文する隣の奴と巡り合える、
同時に本当につゆだくを食いたいのかと小1時間問い詰めるわけです。
つまりつゆだくって言った隣の奴もまた必ずつゆだくって言いたいだけちゃうんかと言う事。
だから大盛りねぎだくギョクなどと言うきなくさい考えは捨てましょう。
玄人に成れとまでは言いませんが、ド素人は牛鮭定食でも食ってれば幸福な時間が持続するものです。
まあ店員にマークされるという危険を覚悟の上なら何をしても構わないとは思います(藁)。 

7 :水先案名無い人:04/05/03 14:15 ID:mlb/EtAz
>>6
お薦めするなよ

8 :水先案名無い人:04/05/03 23:33 ID:kBwSeCrS
>つまりつゆだくって言った隣の奴もまた必ずつゆだくって言いたいだけちゃうんかと言う事。
ちょっと意味がわからん

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)