2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

三和実業へのいろいろなかきこ。

1 :氏名トルツメ:04/05/05 05:26
三和実業への怒りや質問何でもかまいません
かきこしてください。

2 :氏名トルツメ:04/05/05 06:28
2get

3 :氏名トルツメ:04/05/05 10:12

J( 'ー`)し たけしへ きょうはなんじにかえりますか

(`Д)   外食してくるからいらねーよ メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し きょうはたけしのすきな にくじゃがです

(`Д)   友達とカラオケ行くから今日は帰らねーよ うるせー

J( 'ー`)し あなた!今日はたけし帰らないらしいわよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
      久しぶりにHしましょう(*≧▽≦)ノ キャー

J( 'ー`)し おとうさんへのメールでした まちがいました ごめんね

('A`)

4 :氏名トルツメ:04/05/05 11:08
グループ全体で利益が出ているのかが知りたいです。
料亭の経営してたと思うけど、他に新しい事業とかはじめたの?

5 :氏名トルツメ:04/05/05 17:21
        ■■■■■■■■■■■
        ■■■■■■■■■■■
        ■■
      ■■
      ■■
      ■■  ■■■■■■■
      ■■■■        ■■■
      ■■■            ■■■
                          ■■■
                          ■■■
      ■■■              ■■■
    ■■■■              ■■■   ■■■    ■■■■■  ■■■■■
    ■■■■   ∧∧      ■■■  ■          ■              ■
      ■■■  (*゚ー゚)     ■■■  ■  ■■■  ■■■■■      ■
        ■■■ (∩∩) ■■■      ■      ■  ■              ■
            ■■■■■■        ■■■    ■■■■■      ■

6 :氏名トルツメ:04/05/05 20:13
にんにく五源発売しました!

7 :氏名トルツメ:04/05/07 23:16
  ■■■■■■■■■
  ■■          ■■
            ■■
            ■■
          ■■
          ■■
          ■■          ∧∧
        ■■■          (*゚ー゚)
        ■■            (∩∩)
        ■■            ■■■    ■■■■■  ■■■■■
      ■■■          ■          ■              ■
      ■■■          ■  ■■■  ■■■■■      ■
      ■■■          ■      ■  ■              ■
      ■■■            ■■■    ■■■■■      ■

8 :氏名トルツメ:04/05/08 10:13
みなさんもっとかいて

9 :氏名トルツメ:04/05/08 20:47
    ■■■■■■■■
■■■            ■■
■■■            ■■
■■■          ■■■■
  ■■■      ■■■■■
      ■■■■■  ■■
    ∧∧          ■■
   (*゚ー゚)      ■■■      ■■■    ■■■■■  ■■■■■
   (∩∩)       ■■■    ■          ■              ■
  ■■■■      ■■      ■  ■■■  ■■■■■      ■
  ■■■■    ■■        ■      ■  ■              ■
    ■■■■■■            ■■■    ■■■■■      ■

10 :氏名トルツメ:04/05/09 11:49
元社員だけど、退職するって言ったら
お前は今まで払ってきた給料分だけ、利益をだしてないから、
今までの給料返せといわれた。他に辞めた人いたけど同じ事いわれていた。

11 :氏名トルツメ:04/05/09 13:15
F○Cの茶髪係長が毎日のように年上のおっちゃんに怒っていたが、
どうみても説教ではなくいじめのレベルでした。
みんなそれを隣にして、仕事をしているのははっきりいって、おかしい体質
の会社なのだな〜と感じました。どこの会社も同じようなことがあることは
知ってますが、あれはひどすぎる。私がはいる以前にもやめた人が多いですし
私と同期にはいった人間はみんなやめました。私だけがやめたのなら、単に
私に非があると思うのだけれど、みんなばたばたとやめていったので、
明らかに組織に問題があるのかと。。。結局、めんどくさい仕事は外注にふるし、(といっても、全然たいしたことない仕事を外にふるので)そういうことをするものだから、技術はたいしたことない。まぁ、クライアントにしてみれば、
いいものがあがればどうでもいいのだと思います。が、それなら、直接
その外注に発注したほうがずっとやすいのでは?

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)